よくあるご質問
製品について
- カプセルブライトセラムの使用期限はどのくらいですか?
- 一般的に化粧品の使用期限は未開封の状態で製造から3年です。
ただし、使用期限が記載された製品については使用期限内にご使用ください。開封後は早めにお使いきりください。
- 一緒に使う化粧品(他社製品)にビタミン成分が入っています。併用しても大丈夫ですか?
- 併用は、肌トラブルが発生する可能性がございます。そのため、併用はおすすめしておりません。
- 一度にどのくらいの量を使えば効果的ですか?
- 適量(1~2プッシュ程度)のご使用をおすすめします。
- カプセルが出てきません。
- ご使用時にカプセルが出てこない場合は、複数回プッシュしてください。
- お手入れのコツを教えてください。
- 化粧水の使用後、適量を手に取り、顔の内側から外側へとマッサージするように馴染ませてください。こすらず優しく肌に塗布してください。手の温度を利用してプレスすると、肌に馴染みやすくなります。
- 肌に合わなかった場合はどうすればいいですか?
- 使用中あるいは使用直後に、かゆみ・赤み・はれ・湿しんなどの異常や刺激を感じた場合、直ちに使用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。
- 1本でどのくらいの期間使えますか?
- 朝晩のご使用で約1ヶ月ご使用いただけます。
- 少しピリピリする気がするのですが?
- 一般的に乾燥ぎみの肌の方や肌荒れが気になる方は、ブライトカプセルセラムの使用時に少しピリピリ感を感じることがあります。すぐにおさまるようであれば問題ありません。ただし、赤みや炎症が続く場合は、使用を中止してください。
ご注文について
- お届けサイクルは選べますか?
- 30日、45日、60日からご選択いただけます。いつでも変更可能です。
変更をご希望の際はV Lab.カスタマーサポート(0800-700-9325/平日11:00〜17:00、土日祝を除く)にご連絡ください。マイページからご自身で変更も可能です。
- 定期を停止(解約)するのに手数料などはかかりますか?
- 手数料は一切かかりません。次回定期発送日の7日前までにご申請いただければ、停止(解約)が可能です。 次回定期発送日の7日前を過ぎての停止(解約)は承ることができません。 停止(解約)をご希望の場合は、V Lab.カスタマーサポート(0800-700−9325/平日11:00〜17:00)にご連絡ください。
- 定期の再開、停止(解約)、スキップ(休止)したいです。どうすればいいですか?
- 定期の再開、停止(解約)、スキップ(休止)はV Lab.カスタマーサポート(0800-700−9325/平日11:00〜17:00)にご連絡ください。
マイページではシステムの都合上、変更処理を行えませんので、ご注意ください。
次回定期発送日の7日前までであれば、変更が可能です。再開はいつでも可能です。
- 「ご注文完了」自動配信メールや、「お問い合わせ受付完了」メールが届かないのはなぜですか?
- 自動配信メールが届かない場合、ご登録いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メール対策等の設定で受信拒否になっている可能性がございます。
必ず【cs@v-laboratory.jp】を受信可能な設定に変更をお願いいたします。
- 注文してから発送まではどのくらいかかりますか?
- ご注文から通常2~3日以内に発送いたします。土日祝日のご注文は翌々営業日の発送となります。大型連休前後のご注文に関しましては通常より配送が遅れる場合がございます。
- 返品はできますか?
- 発送後の商品のキャンセルおよびお客様のご都合による返品はお受けできません。
事前に弊社へご連絡なく返品いただいてもお受け取り致しかねます。予めご了承ください。
万が一、不良・破損等がございましたら、商品お受け取りから5日以内にV Lab.カスタマーサポート(0800-700−9325/平日11:00〜17:00)へご連絡をお願いいたします。
- 返金保証制度はありますか?
- 商品販売ページに「返金保証制度」の案内がある商品、且つ「クレジットカード決済」をご利用のお客様のみに適用されます。 30日分全額返金保証の場合、初回の30日分(1商品分)の商品代金が返金対象額となります。 その他の条件は特定商取引法に基づく表記をご参照ください。